スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2011.12.31 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっと見つけました

Basta

代理店がCIBIEのダイナモの取り扱いをやめて以来、単体のダイナモが入手できず
困っていたんですが、やっと使えそうな物を見つけました。
こちらはフランスのBastaというメーカーの製品で、オーソドックスな左側取付け用の
定格6V-2.4Wの製品です。
最近まで入手できたCIBIEのダイナモはプラスチックボディにCPや塗装でしたが、
これはアルミボディ(ローラーはスチール)で昔ながらの感じがします。
造りはちょっとチャチいですが、無いよりはマシというものです。

あとはアルミボディの砲弾ランプが見つかると良いんですが、
需要を考えると難しいでしょうねぇ。
ヨーロッパを徘徊すれば有るような気はするんですが、ランプのために周遊する余裕がありません
どなたかフランスかイタリアへでも行く機会があったら、代わりに仕入れてきて貰えませんか?

クリックで挿入

スポンサーサイト

  • 2011.12.31 Saturday
  • -
  • 19:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

search this site.

selected entries

categories

archives

links

profile

書いた記事数:44 最後に更新した日:2011/12/31

others

mobile

qrcode

PR

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM